人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和骨董市~2017.6.17

6月の第3土曜日!待ちに待ってた大和骨董市です。
この日も朝からいい天気!
大和骨董市~2017.6.17_b0369073_14100550.jpg
朝の8時台でこの日照!
これからの時間は暑くなる一方です。
そんな中、襤褸帽子と手ぬぐい上着で完全防備!
大和骨董市~2017.6.17_b0369073_14115047.jpg


手ぬぐい製の上着はこの日デビューだったのですが、
日光の暑さをほとんど感じずに済みました。
すごく快適でした。
風の通りやすい布地だからでしょうか?

「河童(背中にいるこれ)かわいいですね!」と話しかけて下さる方もいて、
自作の服を着ていくことの楽しさも味わえました。
大和骨董市~2017.6.17_b0369073_05202003.jpg


東エリアも西エリアも早朝からたくさんの人。
大和骨董市~2017.6.17_b0369073_14165594.jpg
大和骨董市~2017.6.17_b0369073_14182993.jpg
大和骨董市~2017.6.17_b0369073_05183114.jpg

行くたびに思うんですが、
骨董市って、本当に人気のあるイベントですねぇ。


大和骨董市~2017.6.17_b0369073_14142614.jpg
大和骨董市~2017.6.17_b0369073_14145342.jpg
毎月行くお店がだいたい固定になってきました。
(常連への階段を上る(笑))

古布ばかりを見てきました。
普通の布屋さん(大和駅前にユザワヤがありますね(笑)
ではこのドキドキ感が全く湧かないのだから、
「古布」には絶対「何か」があります。
(古布好きな人にしかわからない何か、が)


たくさんの人にたくさんのもの。
たくさん見て、たくさん感じてきました。
大和骨董市~2017.6.17_b0369073_14205797.jpg
骨董市へ行けることがとても幸せです。

今月もとても楽しかったです。




最後までお読み頂きありがとうございました。





by inenokami | 2017-06-18 14:35 | 骨董市 | Comments(0)