人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襤褸に思う

襤褸に思う_b0369073_04511268.jpg
襤褸に思う_b0369073_04514795.jpg
襤褸に思う_b0369073_04520902.jpg
襤褸に思う_b0369073_04512748.jpg
襤褸に思う_b0369073_04523179.jpg
襤褸に思う_b0369073_04481225.jpg
こんな見事な襤褸を見ていると

これを作ってくれた人、
これをこんなになるまで着てくれた人、
これを繕ってくれた人、
これを捨てずに現代まで保管してくれた人、
これを私に売ってくれた骨董屋さん、

すべての人に、
すべてのご縁に感謝しかない。







最後までお読み頂きありがとうございました。


Commented by asanohakofuya at 2017-06-11 13:17
こんにちは。
素晴らしい襤褸が手に入りましたね!
羨ましい。
まさに出合い
良い布を惹きつける力がありますね。
Commented by inenokami at 2017-06-12 05:05
> asanohakofuyaさん
こんにちは!
そうですそうです、この襤褸と「出合ってしまった」のです。
骨董市で、なじみのお店の人に「こういうのありますよ」って出してもらったんですが、
私が「こういうのが好き」ってことを覚えいてくれたのも嬉しかったです。

ご縁、って本当にいいものだなぁ~って思いました。

コメントありがとうございました(( ゚∀゚))
by inenokami | 2017-06-10 05:00 | 古いもの | Comments(2)