人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~

昨日は第3土曜日!大和骨董市開催日です!
雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05301200.jpg


・・・ですが、天気予報通り、日付の変わった頃から雨。

雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05294332.jpg
雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05302490.jpg
雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05303222.jpg
「天気予報通りの雨」ということで、さすがに出店もまばら。
(「10mmの雨」と予報が出ていたので、出店をやめた方も多かったようです。
・・・実際は2・3mmの雨で済んだのですが・・・)

でも、「雨でも開催」をうたっている大和骨董市。
雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05310034.jpg
出店者様はいます!(感謝
雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05390902.jpg
「突然の雨」ではないので、完全防水で出店です!(さすが

お客さんもいます!(8時前早朝
雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05295238.jpg
やっぱり、骨董市が好きで、この日を待ち望んでる人は多いですね。(私含む


東エリアのこの参加率の低さは、この、「建設中(白い壁の向こう)@以前は駐車場」だと思います。
雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05351666.jpg
雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05453351.jpg
以前、東の出店者が多く利用していたこの場所がなくなってしまったので、
「遠くの駐車場から荷物を運ぶ」という手間と、「雨」というダブルパンチにより
この通りが寂しくなってしまったのかなァ~と思いました。

雨でも開催!やまと骨董市~2019・6・15~_b0369073_05352586.jpg
でも、思いのほか出店者さんもお客さんもいて、
さすが大和だな、と思いました。

晴れの時のような活気はありませんが、「雨の骨董市」も悪くないと思いました。
(空いています)


出店して下さったお店の方々、雨天決行を実行して下さっている本部の方々、
本当にありがとうございました。





最後までお読み下さりありがとうございました。




by inenokami | 2019-06-16 05:56 | 骨董市 | Comments(0)